雪中キャンパーさんで賑わっています

 

 

この冬は、天神浜オートキャンプ場にもたくさんの雪が積もりました。

 

毎年冬季は、お休みをいただいてメンテナンス作業などをしていた当キャンプ場ですが、多くのお客様のご要望にお応えして金曜日から月曜日の週末は、営業しています。

コロナ下でも安心して楽しめるレジャーとしてキャンプファンが増えたおかげでしょうか?スタッフも驚くほどたくさんのお客様にご利用いただいています。

 

湖からの風を避けながら、皆さんお気に入りの場所にテントを設営し

焚火台やストーブで暖を取っています。

日帰りの焚火遊びだけでももちろん大丈夫ですが、

宿泊のお客様は、猪苗代スキー場さんで上げる花火も浜辺から眺めることができます。

いなスキ!雪花火https://www.inawashiro-ski.com/snf/

(2月20日、22日、3月6日18:00~)

 

今後もお客様のニーズにお応えできるよう通年営業できるキャンプ場を目指していきたいと思っています。

但、大変申し訳ないのですがメンテナンス費・人件費等の調整の為、若干の料金の見直しを検討中です。3月下旬には詳細をお知らせするつもりですが、4月以降のご予約をお考えのお客様には、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

雪中キャンプをご利用のお客様には、凍傷や一酸化炭素中毒などの事故のないよう万全の注意を払ったうえでお楽しみいただくようお願いいたします。

(夜間、お車で過ごされる場合は、マフラーが雪で埋もれてしまわないよう適宜に除雪を行ってください。)